Chemchem ya Amani TANZANIA

 

日記

カテゴリー

イベント報告「世界も日本も元気にする」青年海外協力隊フェスタ2012

イベント報告「世界も日本も元気にする」青年海外協力隊フェスタ2012
続きまして、9月9日(日)に広島で行われた協力隊イベントの報告も届きましたので紹介させて頂きます。「世界も、日本も元気にする」青年海外協力隊フェスタ2012   日時:9月9日(日) 10:00?18:00   場所:紙屋町シャレオ中央広場 広島市の商業の中心で、週末ともなると沢山の人がショッピングを楽しむ、そんな本通商店街に程近い、地下商業施設シャレオ中央広...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2012-9-18 7:28

イベント報告「来て見て乗ってみん祭 2012」

イベント報告「来て見て乗ってみん祭 2012」
広島支援者様より、今月2日に開催された広島でのイベント、「来て見て乗ってみん祭2012」の報告レポートが届きました!まだまだ続く猛暑の中、多くの方にチェムチェムを知って頂けたようで、本当に嬉しいです!支援者様、本当にありがとうございました!!***以下レポート***広島イベント現地レポート!!近年例えようのない酷暑が全国的に続いていますね。しか...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2012-9-15 15:51

東京でのイベントです!「グローバルフェスタ 2012」

いつになく早めの告知です。久々の東京でのイベントです!毎年参加させて頂いていたグローバルフェスタ。いつもお世話になっているワスワヒリの会は幹部交代をされたのですが、前幹部の粋な計らいで、今年も参加させて頂けることになりました。グローバルフェスタは世界各国の文化や味を体験できる、出店もイベントも盛りだくさんの、満足度満点のイベントです!是...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2012-9-10 17:10

続いて広島イベント!「世界も、日本も元気にする」青年海外協力隊フェスタ2012

先週末に続いて、また!広島でのイベントです!広島の支援者様、ご協力大変感謝しております!!今回のイベントでも、Chemchemの紹介、グッズ販売の協力をして頂けることになりました。JICA主催のイベントで、青年海外協力隊タンザニア広島OB会のブースにお邪魔させていただきます。「世界も、日本も元気にする」青年海外協力隊フェスタ2012日時:9月9日(日) 10:00?18:00...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2012-9-3 7:19

広島でイベントです!「来て見て乗ってみん祭2012」

直前告知で申し訳ありません。また!広島でのイベントです!広島の支援者様からの依頼で、Chemchemの紹介、グッズ販売の協力をして頂けることになりました。JICA PRコーナーでの参加になります。「来て見て乗ってみん祭2012」日時:9月2日(日) 10:00?15:00場所:MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島家族連れを中心に数千人規模のイベントだそうです。盛り上がりそうですね!他にも...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2012-8-30 15:01

キタンダ村のスタッフから手紙が届きました。

キタンダ村のスタッフから手紙が届きました。
先日、キタンダ村での活動に協力してくれているカデンゲさんから手紙が届きました。手紙は6月に行われた会議の報告書でした。カデンゲさんは、私が特にお願いしたわけではなかったのですが、支援をしている子供たちの養育者、村の秘書官、村の開発課役員を集めて会議をしてくれたのです。会議の目的は支援している子供たちの現状把握と、今後どう彼らを支援してい...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2012-6-27 14:02

イベント報告「にっこり市 2012 初夏」

イベント報告「にっこり市 2012 初夏」
一昨日、昨日と、川湯駅前にて「にっこり市」に参加してきました!土曜日は一日小雨が降り続き、日曜日は雨は止んだものの肌寒さが続くというあいにくの天気でしたが、定着してきたイベントだけあって、大勢のお客様にお越し頂き、会場は大にぎわいでした!(^^)チェムチェムが出させていただいた場所は、会場内でも分かりにくい位置で、「探した」「通り過ぎて...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2012-6-25 6:38

再告知!「川湯えきまえ にっこり市 2012 初夏?」

再告知!「川湯えきまえ にっこり市 2012 初夏?」
にっこり市が今週末に迫ってきました!今は値付けなど準備に追われています。今日・明日と台風の影響で雨の予報ですが、週末はなんとか回復しそうですね。私自身もいろいろなお店・雑貨を見て回るのがとても楽しみです(^^)お近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さいね!ちなみに私は土曜日は一日、日曜日はお昼頃から参加の予定です(^^)「川湯えきまえ ...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2012-6-20 13:52