Chemchem ya Amani TANZANIA

 

『オホーツクみんたる市 vol.7』ご報告

カンガ・キコイ・キテンゲなどなど
カンガ・キコイ・キテンゲなどなど
ご報告が遅くなりましたが、4月30日、5月1日に網走で開催された『みんたる市』に参加させていただきました!
当初は30日のみの出店の予定でしたが、会員さんとしてチェムチェムを応援して下さっている別ブースの出店者様のご厚意で、店番をしていただけるとのことで、1日も品物を少し置かせていただくことが出来ました。本当にありがとうございました!!

今回のみんたる市は初めて、てんとらんどでの開催となりましたが、常にお客様にもご来場いただき、賑わっていたように感じました。お陰様でチェムチェムブースもたくさんの方に見ていただくことが出来ました。
初めてのみんたる食堂、30日は勝手丼形式で、好きなおかずを選んでご飯に盛っていただけましたよ!とーっても美味しかったです!
そして忍者!謎だった忍者!本物の忍者さんでした!子供たちも私も、忍者修行には参加しなかったのですが、ちゃっかり一緒に写真を撮っていただきました。
30日の最後には「ねむねむの木」さんの投げ銭ライブ。インパクトのあるスタイルだけど、心がとっても温かくなる素敵な歌声でもっと聞いていたかったですよ。CD忘れてきちゃうなんてもったいないぃ。欲しかったですよ。

そんなこんなで盛りだくさんで今年もしっかり楽しませていただいたみんたる市ですが、ちゃっかりと売り上げもいただきました!今回はナイフペインティングやバナナリーフなどの絵が売れたり、カンガなどの布が大人気!お陰様で26,790円とかなりたくさんお買い上げいただきました!!本当に感謝感謝です。今年度一発目のイベントでしたが、幸先のいいスタートを切ることが出来ました!みんたる市主催者のみなさま、ご来場いただいたみなさま、出店者のみなさま、本当にありがとうございました!!秋にもまた、ご一緒できたら幸いです!

6月からはといの市も始まります。今年も大学生、専門学校生の子供たちの学費があるので、しっかりと稼がなくては。皆様どうぞ、よろしくお願いいたします!!

パンマグ・CD・絵などなど
パンマグ・CD・絵などなど
ポーチ・アクセサリー・グラスなどなど
ポーチ・アクセサリー・グラスなどなど
  • posted by naomaru さん
  • 2017-5-8 14:52
  • ヒット数 (1418)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧