Chemchem ya Amani TANZANIA

 

『キリンの夢・未来を届ける愛のキューピッド』100キューピー達成!!

100キューピー達成!『キリンの夢』ブログより
100キューピー達成!『キリンの夢』ブログより
タイトルにありますように、先日『キリンの夢』様から『未来を届ける愛のキューピッド』のキューピーちゃんが100人を達成したとのご報告を受けました!
そして4600円のご寄付をいただき(400円は一人目のバラカの時に先に受け取りました。)、二人目となるエリザベッティの学費として使わせていただくことにしました。
エリザベッティは小学校7年生、最終学年で、まだ里親の決まっていませんでした。ですので今回いただいたご支援で学費を賄うことが出来ました。心よりお礼申し上げます。
父親がおらず、女手ひとつで10人の子供を育てているお母さん。エリザベッティはその9番目の子です。家庭環境は難しく、良い環境とは言えませんが、エリザベッティは真面目に一生懸命学校に通っています。話をすると控えめで可愛らしい女の子で、とても良く家の事を手伝っている様でした。
これからもお母さんや弟を支えながら、勉強も頑張ってもらいたいです。
ご購入いただいた皆様、制作販売にご尽力いただいたキリンの夢様、本当にありがとうございました!

昨年末より始まりました、ネットショップ アフリカ雑貨『キリンの夢』様とのコラボ商品の『タンザニアの子ども支援/未来を届ける愛のキューピッド』。
こちらはキューピーちゃん一人ご購入していただくごとに100円を、チェムチェムで支援している子供たちの学費として寄付していただいています。
年間5000円の学費を賄うためには50人のキューピーちゃんの売り上げが必要です。
キューピーちゃん、アフリカン仕様でとっても可愛いです!一人一人名前もついていて、一人一人違う布をまとっていて、本当に素敵です。
これからも、少しづつでも、キューピーちゃんが購入していただけますように。
『キリンの夢』では他にも丁寧な縫製で作成された素敵な雑貨がいっぱいです。ぜひのぞいてみてくださいね。
今後も、『キリンの夢の愛のキューピッド』をどうぞよろしくお願い致します!

キリンの夢ブログ報告
https://kirinnoyume.thebase.in/blog/2019/09/17/111932
タンザニアの子ども支援 / 愛のキューピッド ストラップ
https://kirinnoyume.thebase.in/items/17379718


キューピーちゃん、可愛いです!
キューピーちゃん、可愛いです!
エリザベッティの学費として使わせていただきます。
エリザベッティの学費として使わせていただきます。
  • posted by naomaru さん
  • 2019-9-19 4:26
  • ヒット数 (1132)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧