Chemchem ya Amani TANZANIA

 

活動

カテゴリー

11月の「2017年 といの市」 ご報告

昨日は今年最後のといの市でした。金曜の夜から土曜の朝まで降り続いた雪を心配していましたが、割と解けていました!去年の11月のといの市は除雪からだったので、それに比べるとマシですが、やっぱりすごーーーく寒かったです。。。私たちもずっと外にいられないので、時折中でストーブに当たったり、まかないのカレーをいただいて体を温めました。そんな中でもたく...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2017-11-6 14:58

「アフリカの太鼓」ご報告

「アフリカの太鼓」ご報告
昨日は網走で行われた「アフリカの太鼓」に出店参加させていただきましたよ!朝起きたら外が真っ白になっていて、どうなることやらと思いながら会場入り。網走流氷硝子館さんの2階はすでにセッティングがされていました!みなみなさん、mokkiさん、Mickyanさん、Salt & Sunさんのブースに並んで、チェムチェムもアフリカ雑貨をたくさん並べました!!開場の18時。予想以上...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2017-11-5 14:41

「オホーツクみんたる市 vol.8」ご報告

「オホーツクみんたる市 vol.8」ご報告
今日は暖かい秋晴れの一日で気持ち良かったですね!網走では農大の収穫祭が行われていたり、市民駅伝が行われていたり、大忙しのようでしたが、私は秋の「オホーツクみんたる市」に参加してきましたよ!今日はいつものみんたるさん、ちきりっぷさん、楽禅堂さん、ダーチャさん、メーメーファームさん、ぴかりアートさん、明蓮さん、初参加のつぶ食堂さん、月の雫さ...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2017-10-8 16:06

『2017年10月といの市』ご報告

『2017年10月といの市』ご報告
10月1日(日)は、10月のといの市でした。私は朝から子供の陸上大会があったため、走り終わってから駆けつけ、12時からの参加になりました。とっても気持ちのいい、今年初?のとい日和だったのですが、やっぱりチラシの日付を間違えていたせいもあるのでしょうか、お客さんはとても少なかったようです。そして出店者もこの時期は他のイベントも多く、少な目でした。と...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2017-10-4 14:31

「食べる・たいせつフェスティバル 2017」ご報告

「食べる・たいせつフェスティバル 2017」ご報告
昨日は北見で開催されたコープさっぽろ主催の「食べる・たいせつフェスティバル」に参加させていただきました!前日まで続いていた雨と、近付く台風で心配していた天気ですが、まさに秋晴れ!!の最高のお天気でした!こちらのイベントではリサイクル品販売がメインなので、我が家の車はみなさんから寄付していただいた品物の入った段ボールいっぱいでした。ご寄付...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2017-9-16 16:36

『2017年9月といの市』ご報告

『2017年9月といの市』ご報告
報告が遅くなりましたが、9月3日(日)はといの市に参加させていただきました。雨天決行のといの市ですが、なんと台風接近の予報で、さすがに前日まで開催をどうするか気を揉んでおりましたが、予報がだんだんと良くなってきたので開催することになりました。当日も強風で何度か看板が飛ばされたものの、雨に降られることはなく、いつも通り開催することが出来ました...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2017-9-8 15:51

『2017年7月といの市』ご報告

『2017年7月といの市』ご報告
遅くなりましたが2日に開催された「といの市」のご報告です。朝、美幌を出る時は蒸し暑いくらいでしたのに、だんだん雲行きが怪しくなり、今回はなんと雷雨に見舞われてしまいました。。。豪雨。びっくりです。今回から使わなくなったイベント用の大きなテントを貸していただけることになり、朝組み立てたのですが、いきなりの大活躍でした!お客さまも、やっぱり少...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2017-7-5 14:47

『2017年6月といの市』ご報告

『2017年6月といの市』ご報告
6月4日(日)、この辺は一日中雨が降り、最高気温8度という極寒でしたが、といの市は『雨天決行』!!それは毎月一回のこの日を楽しみに来てくれるお客さまのため、そんなお客さまが一人でもいるのならちゃんと開催しなくちゃね。という主催者のかよさんの想いがあるからです。正直芯まで冷える一日でしたが、今年一発目のといの市、頑張ってきましたよー!!お客さ...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2017-6-5 14:09