Chemchem ya Amani TANZANIA

 

『オホーツクみんたる市 vol.祝10』ご報告

チェムチェムブースはこんな感じ♪
チェムチェムブースはこんな感じ♪
ご報告が遅くなりましたが、8日は「オホーツクみんたる市 vol.祝10」に参加させていただきました!
今回は入り口のとってもいい場所を貸していただき恐縮でしたが、おかげでたくさんの方に足を止めていただくことが出来ました!ありがとうございます!
8日にはメーメーファームさんの種類豊富な体に優しいお野菜がどどーんと真ん中に並び、屋内なのに畑にいるような素敵な雰囲気でした!
お昼にはカレーやうどんのいい匂いが拡がり、おやつには焼き菓子をいただけたり、いつも大人気のメーメーベーカリーのパンも、たくさん焼いてきてくれたので私も買うことが出来ましたよー!やった?!
みんたるさんの雑貨も可愛くて、いつも見るのが楽しいです(^^)そして買っちゃう。。。ピカリさんの福袋も中身が面白かった!全部見たい。。。
今回は親子落語も見させていただきましたよ!3年生なのに立派に落語!すごい!
と、私も楽しんでしまったみんたる市。
お越しいただいた皆様にも楽しんでいただけたでしょうか?
カンガを巻いたオリジナルキューピーちゃんを買い占めていただいたり、入荷したてのカンガも大人気でたくさん買っていただきました。皆様ありがとうございました!
みんたる市の売り上げは22,600円になりました!お買い上げいただいた皆様、主催者のみなさま、出店者の皆様、オホーツク公園の皆様、本当にありがとうございました。
次のみんたる市はおそらく4月?また参加出来たら嬉しいです(^^)

次のイベントは11月3日(土)に網走で今年も開かれるセネガル太鼓のライブでの出店です!熱い夜になりますよー!ぜひお待ちしています!

小物たちが並びます。
小物たちが並びます。
新作カンガも並びました!
新作カンガも並びました!
  • posted by naomaru さん
  • 2018-10-16 2:28
  • ヒット数 (1650)
  • コメント数 (2)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧

QP里親さま

naomaru さん

みんたる市ではQPみんな引き取っていただきありがとうございました!お蕎麦屋さんにまで連れて行ってもらえているようで、可愛がっていただけて嬉しいです(^^)新QP、とりあえず5人出来ております。3日のイベントは貴重な機会なので来られると良いのですが、ダメでしたらまた別の機会に(^^)みんたる市もまた春にもありますので(^^)

QP里親

QP さん

  • QP さん
  • 2018-10-22 13:15
あばしりみんたる市、QPありがとうございました。
あれから蕎麦屋で記念撮影したりして楽しんでいます。
布も部屋の間仕切りに使っています。雰囲気がとても馴染みます。色々使えそうですね。
3日のイベント、日中に予定があり、時間が間に合うか微妙ですが、もし行けなかったら次のイベントに行きたいと思います!必ずまたアフリカンQPを迎えに参ります!