Chemchem ya Amani TANZANIA

 

イベントのお知らせ「ちっちゃなにっこり市 秋?」

にっこり市のおしらせ
にっこり市のおしらせ
先週末はグローバルフェスタ、無事終了いたしました。お手伝いしてくれたスタッフさんありがとうございました!!遊びに来てくれた会員さま、ありがとうございました!!私自身は今回は参加できず、非常に残念でした・・・。来年こそはっ!!

さて、久しぶりの北海道でのイベントのお知らせです!
「ちっちゃなにっこり市 秋?」
*日時: 10月22日(土),23日(日)
     両日とも10:00?16:00
*場所: 川湯温泉駅舎

7月のにっこり市はタンザニアと重なっていて参加できなかったので、今回は非常に楽しみにしています(^^)
秋は手作り品限定なのでこじんまりしていますが、本当にあったかい素敵な雑貨たちが所狭しと並びます!
ちぇむちぇむもカンガ・キテンゲをちくちく縫ったり、ペンキを駆使して参加準備中・・・。
観光がてら、遊びに来ていただければ幸いです(*^-^*)

以下主催者”花*花”オーナーさんのブログより:
今年は、「HAND MADE ざっか」+「プチマルシェ」
プチマルシェでは、かぼちゃ・じゃがいも・にんにくなどの野菜たち、標茶ポロニー養鶏場の平飼い玉子、東藻琴の手づくりジャム、岩見沢 NORTH FARM STOCK のバーニャカウダ・パスタソース・ディップなど、”おいしいモノ” が並びます。ゴックン。
オーチャードグラス ― 2日間限定 煮込みハンバーグ
森のホール ― 限定!! にっこり LUNCH
PANAPANA ― 紙モノ展 岐阜県美濃和紙のレターセット・ポ チ袋・ハガキ・一筆箋などなど

  • posted by naomaru さん
  • 2011-10-7 14:21
  • ヒット数 (2556)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧