Chemchem ya Amani TANZANIA

 

新着カンガです♪

新着カンガ、5種!!
新着カンガ、5種!!
久しぶりの更新となってしまいました。
申し訳ありません。

先日、私のタンザニア師匠が、タンザニアから帰国し、カンガを届けてくださいました!
昨年1月からタンザニアへ訪問できていない私にとって、新しいカンガに触れることは、タンザニアを感じられる、本当に幸せなことです。
Shukurani!!感謝!!

こちらのカンガは、次回のイベント時に並べたいと思っています。
是非、最新カンガに触れに来てくださいね!
現在のところ、10月12日の網走「みんたる市」、10月24日の北見「食フェス」へ参加予定です。
その前にもしイベントがあればまたこちらでご案内します!

ちなみに皆様はどれがお好みでしょう??
次回仕入れの参考にお聞きしたいです!
私は左端上下が気に入っています♪

  • posted by naomaru さん
  • 2015-8-25 15:38
  • ヒット数 (1838)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧