Chemchem ya Amani TANZANIA

 

イベントのお知らせ「グローバルフェスタ 2015」 in お台場

今週末のイベントのお知らせです!

秋の恒例!日本最大級の国際協力イベント!

『グローバルフェスタ2015』
10月3日(土)4日(日) 10:00 から 17:00

今年は新会場でお台場での開催だそうです。
どんな感じになるんでしょうねー!!

 チェムチェムからは残念ながら人を派遣することが出来ないのですが、いつもいつもお世話になりっぱなしのワスワヒリの会から暖かいお言葉をいただき、活動紹介・活動報告パネルをワスワヒリの会のブースにて展示させていただけることになりました。
 今最も必要な高等教育を受けている子供たちの学費支援をする「高等教育サポーター」の募集チラシも置かせていただきます。
 会場にお越しになられた際には、是非ワスワヒリの会のブースを訪れて、パネルをご覧になってください。他にもタンザニアの写真展示、カンガなどのタンザニアグッズ販売もあると思います。私も行きたーい!です。
 行ってきたよー!という感想を聞かせていただけたら嬉しいです!

詳細はこちら→http://gfjapan2015.jp/

  • posted by naomaru さん
  • 2015-9-28 10:32
  • ヒット数 (1882)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧