Chemchem ya Amani TANZANIA

 

イベントのお知らせ「グローバルフェスタ2016」 in お台場

すいません、告知が遅くなり、今日明日のイベントになります(> <)
私は参加できないのですが。。。

『グローバルフェスタ 2016』
日時:10月1日(土)、2日(日) 10:00 - 17:00
場所:お台場センタープロムナード(シンボルプロムナード公園内)
HP:http://gfjapan2016.jp/index.html

以前は日比谷公園で行われていたこちらのイベントですが、昨年からお台場にお引越ししました。
東京のイベントになりますので、私は参加できないのですが、タンザニアOVが中心の「ワスワヒリの会」様のご厚意で、活動紹介とチラシをブースに置いていただけることになりました。
ワスワヒリの会はJ17ブースになります。
お越しの際はお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ものすごーい数のテントが並ぶ、日本最大級の国際協力イベントですので、いろんな国の情報や物が溢れ、実際に活動されている方々の生の声も聴ける貴重なイベントです!
お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね!

  • posted by naomaru さん
  • 2016-9-30 20:19
  • ヒット数 (1663)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧