Chemchem ya Amani TANZANIA

 

イベントのお知らせ「オホーツクみんたる市 vol.6」 in 網走

「オホーツクみんたる市 vol.6」のチラシです♪要チェック!
「オホーツクみんたる市 vol.6」のチラシです♪要チェック!
今週末のイベントのお知らせです!
10月9日、10日は秋の「みんたる市」!
今回で6回目となります。
札幌のフェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」さんが、たくさんの素敵な雑貨たちを引き連れてまたまた網走まで来てくれます(^^)

そして今回も様々な地球と自然、健康を考えるブースが登場。
「はれるや」さん(台湾式足もみ)・「楽禅堂」さん(中医式マッサージ)・「ちきりっぷ」さん(台湾式足もみ/ハンドマッサージ)・「布の会」さん(エコナプキン作成)・「ダーチャ」さん(体に優しい焼き菓子)・「メーメーベーカリー」さん(自家製酵母の薪釜パン)・「メーメーファーム」さん(豆と野菜)などなど盛りだくさん。
他にも初登場のブースもありますよ!

チェムチェムは今回も、子供たちの学費を稼ぐべく、タンザニア雑貨、手作り雑貨を持って参加させていただきますよー!!
ケニアから届いた新しい雑貨たちも持って行きます!お楽しみに♪

みんたる市は9日、10日の開催ですが、チェムチェムは9日のみの参加になります。他のブースも一日だけの限定参加でしたり、時間も限られていたりしますので、チラシを確認してくださいね!

「フェアトレードと健康を考える2days」なイベント。
私もいろいろな経験から、西洋医学に頼りすぎるのもどうかと考えるようになり、みんたる市を通してもっと勉強していきたいなぁと思っています。
今まで気になってはいたけれど、痛いのが怖くて踏み切れなかった「はれるや」の高橋先生の足揉みにも初挑戦の予定です!感想はまた後程。。。
自分の健康と、地球の健康のために。皆様もぜひお立ち寄りください♪

『第6回 オホーツクみんたる市』in 網走
日時:10月 9日(日) 12時から17時
      10日(月)10時から16時
場所:北コミニティーセンター2階会議室
   網走市北4条西4丁目6-1 tell(0152)43-7191
(藤幼稚園側の入り口をご利用頂くと便利です)

詳しくは→https://www.facebook.com/events/1324153614276460/


  • posted by naomaru さん
  • 2016-10-5 14:17
  • ヒット数 (1638)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧