Chemchem ya Amani TANZANIA

 

イベントのお知らせ「にじいろ市」 in 北見

『にじいろ市』のチラシです!
『にじいろ市』のチラシです!
今年最後のイベントのお知らせです。
今週末、北見の喫茶店DOLTONにて開催される『にじいろ市』にチェムチェムも参加させていただけることになりました!
私も行ったことのなかったDOLTONさんですが、外装も店内もとっても素敵な雰囲気のお店ですよ!
こちらのDOLTONさんにて、10日、11日と『にじいろ市』というイベントが開催されます。
私は初参加で、参加者様もほとんどお会いしたことのない方々なのですが、12ブースが参加予定で、どんな方がどんなわくわくする物たちを持って参加されるのか、とっても楽しみです!
チェムチェムは限定参加で、10日(土)の10時から17時のみの参加予定です。
お近くにお越しの際はふらりとお立ち寄りいただけたら嬉しいです(^^)

『にじいろ市』
日時:12月10日(土)11日(日) 10時から20時
場所:喫茶 DOLTON (北見市高栄東町3丁目18の6)
※チェムチェムは10日(土)の10時から17時のみの参加です。

お待ちしておりまーす!!

  • posted by naomaru さん
  • 2016-12-5 14:15
  • ヒット数 (1688)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧