Chemchem ya Amani TANZANIA

 

イベントのお知らせ「オホーツクみんたる市 vol.7」 in 網走

「オホーツクみんたる市 vol.7」のチラシです♪
「オホーツクみんたる市 vol.7」のチラシです♪
ご無沙汰しておりました!
久しぶりの更新は、今年度最初のイベント参加のおしらせです!
この時期と言えば毎年恒例の「オホーツクみんたる市」。
ついに7回目の開催となりました。

2017年春のみんたる市は、4月30日(日)、5月1日(月)の開催になります。

場所はいつもの北コミセン、ではなく、『オホーツク公園のキャンプ場の方のセンターロッジ内ホール』です!!
ぼうけんの森やころころ広場がある公園の方の入り口ではなく、もっと上の、スキー場の向かいにある入口から入る方ですのでお間違いなく!!

今回も札幌のフェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」さんが、たくさんの素敵な雑貨たちを引き連れて網走まで来てくれます(^^)

そして今回も様々な地球と自然、健康を考えるブースが登場。
中医式マッサージ、台湾式足揉み、タイ古式マッサージ、指ヨガ、ハンドマッサージ、エコナプキン作り、焼き菓子販売などなど盛りだくさんです。

今回はみんたる食堂も初登場するそうです!私も楽しみ♪

そして注目は『忍者エクササイズ』!!
なに?!何それ?!
私も謎だらけなのですが、とりあえず伊賀で修業をした本物の忍者が来て教えてくれるらしいですっ。

その他にも今回はお灸教室、英語絵本の読み聞かせ、端午の節句飾り作りなどなどワークショップもたくさんあるそうです。

他にも初登場のブースもたくさんありますよ!楽しみ!!

チェムチェムは今年度の子供たちの学費を稼ぐべく、タンザニア雑貨、手作り雑貨を持って参加させていただきますよー!!
久しぶりに絵付けをしたティンガティンガ風グラスや、たくさん届いたパンマグの新作も持って行きますよ!お楽しみに♪

みんたる市は二日間の開催ですが、チェムチェムは30日(日)のみの参加になります。でも心優しい他の出店者様が声を掛けて下さり、1日(月)も少し品物を置かせてもらえそうです!お会いできないかもしれませんが、品物を覗いていただけたら嬉しいです。
他のブース、特にワークショップは一日だけの限定開催でしたり、時間や人数も限られていたりしますので、チラシを確認してくださいね!
大人気のメーメーベーカリーさんは1日(月)の13時からです!いつも長蛇の列なので、どうしてもゲットしたい!という方はお早めにお越しくださいね。

『第7回 オホーツクみんたる市』in 網走
日時:4月 30日(日) 11時から17時
   5月  1日(月)10時から16時
場所:道立オホーツク公園 てんとらんど センターロッジ内ホール
   (キャンプ場入口)
   網走市八坂1 tell(0152)45-2277

詳しくは→https://www.facebook.com/okhotskmintaru

ティンガティンガ風グラスです♪
ティンガティンガ風グラスです♪
パンマグネット、大量入荷です!!
パンマグネット、大量入荷です!!
  • posted by naomaru さん
  • 2017-4-21 17:07
  • ヒット数 (1532)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧