Chemchem ya Amani TANZANIA

 

モヨチルドレンセンターの松下照美さんの報告会があります。

チラシです
チラシです
 最近、少しづつテレビでも取り上げられるようになり、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ケニアでストリートチルドレンの支援や、孤児院「MOYOチルドレンセンター」を運営している松下照美さんが年に一度の来日をし、全国で公演をなさっています。
 
 そして今週末の7月2日(日)は、網走にいらっしゃいます!!
 これは生のお話が聞ける貴重なチャンスですよ!!
 報告会では最新のMOYOチルドレンセンターの様子を撮影した20分程の映像も見られるそうです。

 私はもう8年前になるのですね、2009年に松下照美さんの活動を撮影した映画「チョコラ!」の上映会に参加しました。その時の日記はこちら↓
http://www.cat.wanakijiji.com/blog/index.php?lid=88&cid=1

 本当に人柄が伝わる、素敵な方でした。
 今回もお話を伺うのがとても楽しみです。
 ご都合の合う方は是非!

 *日時 : 2017年7月2日(日) 午後7時から1時間程度
 *場所 : NPO法人夢の樹オホーツク ふれあい@夢の樹ホーム天都山
       (網走市天都山101番地の53)
 *参加費: 500円(当日受付)
 
 人数の把握のため、参加される場合は私か、担当者へお電話お願いします。
 090-8639-6698(内越)

 どうぞよろしくお願いいたします。

こちらも。
こちらも。
  • posted by naomaru さん
  • 2017-6-26 14:34
  • ヒット数 (1783)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧