Chemchem ya Amani TANZANIA

 

メーメーベーカリー様での委託販売終了しました。

メーメーベーカリーはウナベツ岳の麓の森の中にあります
メーメーベーカリーはウナベツ岳の麓の森の中にあります
先日、斜里のウナベツ岳の麓にある自家製酵母の薪がまパン屋さん「メーメーベーカリー」さんへ行って来ました。
 メーメーベーカリーさんでは店舗の一部をお借りして、チェムチェムのタンザニア雑貨を置かせていただいていました。ですが私がなかなか訪問することが出来ず、品物の管理が難しいため、今回で品物は引き取ることにさせていただきました。
 長い間ご協力いただき、本当にありがとうございました。
 今回受け取りました売り上げは1万1286円となりました。ご協力いただいたメーメーベーカリ様、お買い上げいただいた皆様に心よりお礼申し上げます。
 この売り上げは、里親の決まっていない子供の学費や学費の高い高校生・大学生の学費の一部として役立たせていただきます。
 本当にありがとうございました。
 
 メーメーベーカリー、ちょっと遠いですが、パンは美味しいし雰囲気もとっても素敵です。羊たちやなつっこいわんこ、にゃんこ(今回はいなかったなぁ?)も出迎えてくれますよ。お近くにお越しの際は是非寄ってみてくださいね!
注:お昼過ぎるとパンは選べないかも?!

なつっこくて可愛かったなぁ
なつっこくて可愛かったなぁ
  • posted by naomaru さん
  • 2017-7-17 15:17
  • ヒット数 (1379)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧