Chemchem ya Amani TANZANIA

 

ラジオ番組に出ました

2008年5月26日(月)

というと大袈裟ですが、ラジオ番組に受けたインタビューが放送されましたー!!パチパチ

と言いましても、海外向け放送のNHKラジオジャパンです。
ラジオジャパンというのは、色々な外国語で海外へ向けて日本のニュースを流しています。電波の種類は短波ですが、最近ではネットでも聴けるので、日本にいてもネットを通じて聴けるそうです。

スワヒリ語ですが、NGO活動についてインタビューされて答えております。お時間があれば聞いてみてくださいね?。聞けるのは今日から1週間だそうです。

蚤の心臓のわたくし、突然のスワヒリ語インタビューに超気が動転しまくりで、噛み噛みでございます・・・。だいぶ単語忘れてるし・・・。みょうちくりんなスワヒリ語ですが、そっとしておいてあげてくださいね・・・。自分で笑ってごまかそうとヘラヘラしちゃったし(T?T)

NHKラジオジャパン
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/swahili/top/index.html

「Jumapili(=日曜日)2008-05-25」の「Kusikiliza sasa hivi」をクリックしてくださいね?。

6分50秒から先日の横浜赤レンガでの「アフリカンフェスティバル」の話題になります。
11分からNGOの話題になります。まだdadaと呼ばれました。良かった(^^;)
でもよく聞いたら名前もNGOの名前も放送されてないや(><)残念っ!!

  • posted by naomaru さん
  • 2008-8-13 0:21
  • ヒット数 (3846)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧