Chemchem ya Amani TANZANIA

 

イベントのおしらせ 6月の『2018年 といの市』 in 呼人

といの市2018のチラシです
といの市2018のチラシです
北海道は新緑がきれいな季節になりました!

さて今年も、「といの市」が始まります。
今年のといの市は、出店者のみなさんの事情もあり、少し規模が縮小されます。
ピースたまごさんや関養蜂場さんの蜂蜜、まるさんのカンパーニュなどは品物だけ並べることになりました。直接お話することはできませんが、購入は出来ますのでご安心を!
採れたて地場産お野菜と湧水味噌の楽育採西さんは今年も参加ですので、是非買いに来てくださいね!
私も毎月は参加出来ないので迷ったのですが、貴重な収入と宣伝の機会ですので、可能な限り参加させていただくことになりました。
今年もタンザニア雑貨、手作り雑貨、バザー品などを持っていきたいと思っています(^^)
網走、呼人方面にお越しの際は、ちらっとお野菜買いついでにお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

2018年最初の「といの市」は、今週末、6月3日(日)です!

6月の『2018年 といの市』
*日時 : 6月3日(日)10:00から14:00
*場所 : 呼人「農的くらしばた・とい」
      (スポーツトレーニングフィールドの近く。チラシ参照)
できるだけゴミを出さないことを心掛けている市です。
当日はマイバッグのご持参をお願いいたします。
多くの方のご来場をお待ちしています!
晴れますように!!


『といの市』とは
「自然を見つめ命と暮らしを思う作り手たちが月に一度集う小さな市」。
 今年で7年目を迎える『といの市』は、2018年度も11月まで毎月一回、日曜日に開催されます。
 小清水の新鮮野菜、湧水味噌、手作り豆腐(不定期)、ピースたまご、蜂蜜、カンパーニュ、タンザニア雑貨、草木染の毛糸、自然と体に優しい日用品、手作りヨーグルト(不定期)、シソ(8、9月)、バザー品などを販売予定。
 今年は10時から14時までの開催になりますのでお間違え無く。
また、毎月第一日曜日に開催していましたが、都合により第二日曜日の開催の月もありますので、チラシを確認の上、お間違えの無いようお願いいたします。


こんな青空になりますように
こんな青空になりますように
こんな感じでやってます!
こんな感じでやってます!
  • posted by naomaru さん
  • 2018-6-1 3:41
  • ヒット数 (277)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧