Chemchem ya Amani TANZANIA

 

アフリカ雑貨『キリンの夢』 未来を届ける愛のキューピッド 発売!

アフリカ雑貨『キリンの夢』のキューピー購入ページ
アフリカ雑貨『キリンの夢』のキューピー購入ページ
『タンザニアの子ども支援/未来を届ける愛のキューピッド』は昨年10月にリニューアルオープンしたアフリカ雑貨を取り扱うネットショップ『キリンの夢』様にご依頼いただき、昨年末に販売が開始されました。
店主様は私の友人夫妻で、以前よりチェムチェムの活動を気に掛け、応援してくださっていました。(イベントで販売しているくるみボタンのピアスやヘアゴム等は『キリンの夢』様に以前寄付していただきました!)
お店の再開にあたり、チェムチェムに何か協力したいとお声掛けいただき、以前からちょこちょこと私が手作りしていたアフリカンキューピーを提案したところ、採用していただきました。
こちらのキューピー、ネットショップ アフリカ雑貨『キリンの夢』にて一人500円で販売中です!そしてこのキューピーちゃんが一人売れるごとにチェムチェムに100円寄付していただけることになりました!キューピーちゃんの売り上げ目標は50人!50人売れると5000円がチェムチェムに寄付されることになります。そしてこの5000円は、昨年から支援を開始し、今年5年生に進級したばかりのバラカの一年分の学費となります。
『キリンの夢』のキューピーちゃん、なんと一人ずつ名前が付けられているんですよ。そして手作りなので一人一人布の柄や巻き方が違うのです。販売中の子たちは全員一人ずつ写真で見られますので、是非お気に入りのキューピーちゃんを見付けてください!不器用な私と違い、とても丁寧に布も巻かれており、品質には問題ありません。
1月29日現在、すでに23人のキューピーを購入していただきました。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます!
目標達成まであと27人!どうぞ皆様のご協力お願いいたします。
アフリカ雑貨『キリンの夢』 → https://kirinnoyume.thebase.in/

いろんなアフリカンキューピーちゃんがいますよ!
いろんなアフリカンキューピーちゃんがいますよ!
一人ずつ画像が見られるのでお気に入りの子を探してくださいね
一人ずつ画像が見られるのでお気に入りの子を探してくださいね
  • posted by naomaru さん
  • 2019-2-1 5:57
  • ヒット数 (1886)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧