Chemchem ya Amani TANZANIA

 

イベントのお知らせ 9月の「2019年 といの市」in 呼人

今年の『といの市』のチラシです。
今年の『といの市』のチラシです。
今日は今週末に開かれる9月の「といの市」のお知らせです。
8月はお休みでしたので2カ月ぶりの開催になります。
9月の「といの市」は今週の日曜日、9月8日です。

毎年6月から11月まで開催してきた「といの市」、東北大震災による福島原発災害を機に、自然と命と暮らしを見つめなおすきっかけになればと始められた「といの市」ですが、出店者の事情などもあり、今年で最後と決まりました。
開催日は残すところあと3回です。

出店者は私、チェムチェムと、草木染の毛糸のれらかえらさん、小清水のお野菜・ゆう水味噌の楽育採西さん、手作りヨーグルトやケーキのうしやさん、自然栽培シソ屋さんで頑張ります!
その他にもピースたまごさんのたまご、関養蜂場のはちみつ、まるさんのカンパーニュなども並びます!
チェムチェムはタンザニア雑貨、手作り雑貨、バザー品などの販売です。
是非遊びに来てください(^^)

9月の『2019年 といの市』
*日時 : 9月8日(日)10:00から14:00
*場所 : 呼人「農的くらしばた・とい」
      (スポーツトレーニングフィールドの近く。チラシ参照)

できるだけゴミを出さないことを心掛けている市です。
当日はマイバッグのご持参をお願いいたします。
多くの方のご来場をお待ちしています!
晴れますように!!

※『といの市』とは
「自然を見つめ命と暮らしを思う作り手たちが月に一度集う小さな市」。
 今年で8年目を迎える『といの市』は、今年で最後となります
小清水の新鮮野菜、湧水味噌、手作り豆腐(不定期)、ピースたまご、蜂蜜、カンパーニュ、タンザニア雑貨、草木染の毛糸、自然と体に優しい日用品、手作りヨーグルト、シソ(9月)、バザー品などを販売予定。
今後の開催日時:9月8日、10月13日、11月3日
10時から14時までの開催になります。
チラシを確認の上、お間違えの無いようお願いいたします。

*お知らせ*
11月3日の最後の「といの市」では8年間の感謝を込めて豚汁とチャイを無料提供します!(無くなり次第終了)多くの方のお越しをお待ちしております!

こんな感じでのんびり開催しています。
こんな感じでのんびり開催しています。
チェムチェムのブースはこんな感じです。
チェムチェムのブースはこんな感じです。
  • posted by naomaru さん
  • 2019-9-4 3:46
  • ヒット数 (119)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧