Chemchem ya Amani TANZANIA

 

イベントのおしらせ 11月の『2019年 といの市』

『といの市』のチラシです。
『といの市』のチラシです。
今週末の出店のお知らせです。
11月3日(日)は、ついに最終回を迎える『といの市』です。
福島原発事故をきっかけに始まった『といの市』は、今年で8年目を迎えました。
チェムチェムも参加させていただくようになって4年目になります。
こうして長く続けて来られたのは、いつも『といの市』を楽しみに来てくださっていたみなさまのおかげです。長い間ありがとうございました。
様々な事情が重なり、『といの市』は今年で最後となりました。
最終回の11月3日は、みなさまへのこれまでの感謝の気持ちを込めて、感謝祭にしたいと出店者で話し合いました。
最後の『といの市』では、10時半から豚汁とチャイの無料配布を致します。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。多くの方にお越しいただけたら嬉しいです。
無料配布の前には、チェムチェムが少しお時間をいただけることになりました。
この4年間で皆様にお買い上げいただいた売り上げは、チェムチェムの活動を支えてくれました。
ですので、昨年タンザニアに行ったときの報告を含め、皆さんからいただいたご支援がどのように使われているのか、改めてチェムチェムの活動報告をさせていただきたいと思います。
お時間がございましたら、ぜひ10時にお話を聞きに来てください!

11月の『2019年 といの市』
*日時 : 11月3日(日)10:00から14:00
*場所 : 呼人「農的くらしばた・とい」
      (スポーツトレーニングフィールドの近く。チラシ参照)
★10時:チェムチェムの活動報告
★10時半:豚汁とチャイの無料配布(無くなり次第終了)

できるだけゴミを出さないことを心掛けている市です。
当日はマイバッグのご持参をお願いいたします。
寒くなってきましたが、元気に外での開催です!雨天決行!
多くの方のご来場をお待ちしています!

※『といの市』とは
「自然を見つめ命と暮らしを思う作り手たちが月に一度集う小さな市」。
 今年で8年目を迎える『といの市』は、今年で最後となります
小清水の新鮮野菜、湧水味噌、手作り豆腐(不定期)、ピースたまご、蜂蜜、カンパーニュ、タンザニア雑貨、草木染の毛糸、自然と体に優しい日用品、手作りヨーグルト、シソ(9月)、バザー品などを販売予定。
11月で8年の歴史に幕を下ろします。最後まで多くのみなさまに『といの市』をお楽しみいただけますように。(^^)

こんな雰囲気でのんびりと開催しています。
こんな雰囲気でのんびりと開催しています。
チェムチェムのブースはこんな感じです。
チェムチェムのブースはこんな感じです。
  • posted by naomaru さん
  • 2019-10-29 13:57
  • ヒット数 (193)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧