Chemchem ya Amani TANZANIA

 

150キューピー達成!!『キリンの夢・未来を届ける愛のキューピッド』

支援開始当初、小学4年生だった頃のテレシア
支援開始当初、小学4年生だった頃のテレシア
こちらでのご報告が遅くなりましたが、2月に『キリンの夢』様で販売していただいている『未来を届ける愛のキューピッド』のキューピーちゃんが150人を達成し、三人目となるご支援をいただきました。
キリンの夢様、ご購入いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。
いただいたご支援は、キンディンバ小学校に通うテレシアの学費として使わせていただくことになりました。

テレシアは2018年より支援を開始した子で、現在小学校6年生、まだ里親が決まっていませんでした。今回いただいたご支援で、今年1年の学費を賄うことが出来ました。ありがとうございます。
テレシアは両親と兄弟5人で暮らしています。両親とも健在なのですが、二人共障害を持ち、ずっと祖母が面倒を見てくれていました。
しかしその祖母も亡くなり、現在は長女であるテレシアを中心に、家族でなんとか生計を立てている状況です。現在は食事もままならない状況のようで心配ですが、チェムチェムはせめて彼女が学費の心配なく学校に通えるように支援を続けていきたいと思っています。
大変な状況ではありますが、これからも家族を支えながら、勉強も頑張ってもらいたいです。
ご購入いただいた皆様、制作販売にご尽力いただいたキリンの夢様、本当にありがとうございました!

ネットショップ アフリカ雑貨『キリンの夢』様とのコラボ商品の『タンザニアの子ども支援/未来を届ける愛のキューピッド』。
こちらはキューピーちゃん一人ご購入していただくごとに100円を、チェムチェムで支援している子供たちの学費として寄付していただいています。
年間5000円の学費を賄うためには50人のキューピーちゃんの売り上げが必要です。
キューピーちゃん、アフリカン仕様でとっても可愛いです!一人一人名前もついていて、一人一人違う布をまとっていて、本当に素敵です。
これからも、少しづつでも、キューピーちゃんが購入していただけますように。
『キリンの夢』では他にも丁寧な縫製で作成された素敵な雑貨がいっぱいです。ぜひのぞいてみてくださいね。
今後も、『キリンの夢の愛のキューピッド』をどうぞよろしくお願い致します!

キリンの夢ブログ報告
https://kirinnoyume.thebase.in/blog/2020/04/11/052727
タンザニアの子ども支援 / 愛のキューピッド ストラップ
https://kirinnoyume.thebase.in/items/17379718

テレシアからキリンの夢様にお礼のお手紙が届きました。
テレシアからキリンの夢様にお礼のお手紙が届きました。
手紙と一緒に一張羅で写真を撮って届けてくれました(^^)
手紙と一緒に一張羅で写真を撮って届けてくれました(^^)
  • posted by naomaru さん
  • 2020-4-13 3:45
  • ヒット数 (440)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧