Chemchem ya Amani TANZANIA

 

『キリンの夢 愛のキューピッド』250キューピー達成!!

家庭訪問で撮影したアンゲラ
家庭訪問で撮影したアンゲラ
先日『キリンの夢』様で販売していただいている『未来を届ける愛のキューピッド』のキューピーちゃんが250人を達成し、五人目となるご支援をいただきました!
キリンの夢様、ご購入いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。
今回ご支援いただく子は、キンディンバ小学校に通うアンゲラになりました。

アンゲラは2018年より支援を開始した子で、現在小学校7年生です。今年1年で小学校を卒業するので、いただいたご支援で無事卒業までの学費が支払うことが出来ました。
アンゲラは両親共に健在ですが、父親が継父のため、母の連れ子である彼女は、平等に扱われることなく、きちんと学校に通えていませんでした。
2018年にタンザニアを訪問した際に、先生方から彼女の支援をお願いされ、家庭訪問の後、支援を決めました。
大変な状況ではありますが、これからも勉強を頑張ってもらいたいです。
ご購入いただいた皆様、制作販売にご尽力いただいたキリンの夢様、本当にありがとうございました!

ネットショップ アフリカ雑貨『キリンの夢』様とのコラボ商品の『タンザニアの子ども支援/未来を届ける愛のキューピッド』。
こちらはキューピーちゃん一人ご購入していただくごとに100円を、チェムチェムで支援している子供たちの学費として寄付していただいています。
年間5000円の学費を賄うためには50人のキューピーちゃんの売り上げが必要です。
キューピーちゃん、アフリカン仕様でとっても可愛いです!一人一人名前もついていて、一人一人違う布をまとっていて、本当に素敵です。
これからも、少しづつでも、キューピーちゃんが購入していただけますように。
『キリンの夢』では他にも丁寧な縫製で作成された素敵な雑貨がいっぱいです。ぜひのぞいてみてくださいね。
今後も、『キリンの夢の愛のキューピッド』をどうぞよろしくお願い致します!

キリンの夢ブログ報告
https://kirinnoyume.thebase.in/blog/2020/08/06/143418?fbclid=IwAR2LFlq1d5o5ofemxgyGL3LDT-Uobx3ToygNJN3ksiYkKfHgRK076PSwpGI
タンザニアの子ども支援 / 愛のキューピッド ストラップ
https://kirinnoyume.thebase.in/items/17379718

持って行った鉛筆をプレゼント!
持って行った鉛筆をプレゼント!
アンゲラの両親、弟と。
アンゲラの両親、弟と。
  • posted by naomaru さん
  • 2020-8-7 4:04
  • ヒット数 (434)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧