Chemchem ya Amani TANZANIA

 

『Chemchem ポップアップショップ in RAMACHi(釧路)』開催中です!

こんな感じで並べていただきました!
こんな感じで並べていただきました!
9月にポップアップショップをさせていただきましたウミネコマーケットのゆうこさんのご紹介で、釧路のSHOP&CAFE『RAMACHi』さんでもチェムチェムの品物を並べていただけることになりました!

RAMACHiさんは釧路にあるカフェ・オーガニックやフェアトレード素材にこだわった食品や雑貨を扱われているお店です。
以下、お店のコンセプトです。

「持続可能な暮らしへ向けて」
オーガニックやフェアトレードといった、環境に配慮した生活用品や地域経済を考慮した北海道産の商品など、 素材にこだわった食品や雑貨を扱う「Shop&Cafe RAMACHi」。
店名の「ラマチ」とは、魂といった意味を持つアイヌ語で、そこから進化した言葉が日本語の「魂」だそうです。
訪れる皆様の魂が知らずと癒され喜んでいただける、そんなお店でありたいと思います。

素敵!
でもまだ私もお邪魔したことがないのです。。。近くならすぐにでも行ってみたいです。
ですが美幌からは少し遠いので、今回は品物を箱詰めして発送し、陳列をお願いすることになりました。
先日納品をしたところ、昨日到着、その日のうちにお店に並べてくださいました。
写真も送っていただきました!ありがとうございます。

今回もアフリカ布で作ったマスク、2サイズあります。
また、イベントで人気だったマカロンポーチも再入荷しました!
愛のキューピーちゃんも新しい子が来ています!
ケニアカンガ・タンザニアカンガも種類豊富です!

チェムチェムもポップアップショップは12月中旬までの約一カ月の予定です。
チェムチェムが釧路で出品させていただくのは初めてです!
お近くにお住まいの方、お越しの方は是非お立ち寄りいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

『Cafe&Shop RAMACHi』
営業時間:13時から19時
定休日:月・火
住所:釧路市興津2-29-6
FB:https://www.facebook.com/ramachi.official/
HP: http://fieldnotekushiro.com/fnm/ramachi/index.html

カンガやマスクもあります!
カンガやマスクもあります!
壁にもティンガティンガやバティックなど飾っていただいています。
壁にもティンガティンガやバティックなど飾っていただいています。
  • posted by naomaru さん
  • 2020-11-12 7:41
  • ヒット数 (1140)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧