Chemchem ya Amani TANZANIA

 

『キリンの夢 愛のキューピッド』300キューピー達成!!

今回ご支援いただいたファラジャ
今回ご支援いただいたファラジャ
先日『キリンの夢』様で販売していただいている『未来を届ける愛のキューピッド』のキューピーちゃんが300人を達成したそうです!
その売り上げより、6人目となるファラジャの学費をご支援をいただきました!
キリンの夢様、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

これまで小学生の学費としてご寄付いただいておりましたが、おかげさまで今年度支援している小学生の子たちの学費は全て賄えましたので、今回は中学生のファラジャの学費として使わせていただくことになりました。

ファラジャは、キタンダ村のングウィリジ中学校に通う1年生です。
2018年にタンザニアを訪れた際に面談をして支援が始まった女の子で、当時は小学校6年生でした。
三人兄弟ですが、両親が幼い頃に離婚し、子供たちを引き取った父親は子供たちを残して失踪しました。
その後は祖父に引き取られたものの、暮らしがあまりに酷いので、、今は見かねた伯母が子供たちを引き取り世話をしてくれています。
ですが伯母にも子供がいるため、全員を学校に行かせるのが難しい状況であるため、ファラジャの支援が決まりました。
大変な状況ではありますが、これからも勉強を頑張って、先生になりたいという夢を叶えてもらいたいです。

ご購入いただいた皆様、制作販売にご尽力いただいたキリンの夢様、本当にありがとうございました!

ネットショップ アフリカ雑貨『キリンの夢』様とのコラボ商品の『タンザニアの子ども支援/未来を届ける愛のキューピッド』。
こちらはキューピーちゃん一人ご購入していただくごとに100円を、チェムチェムで支援している子供たちの学費として寄付していただいています。
年間5000円の学費を賄うためには50人のキューピーちゃんの売り上げが必要です。
キューピーちゃん、アフリカン仕様でとっても可愛いです!一人一人名前もついていて、一人一人違う布をまとっていて、本当に素敵です。
これからも、少しづつでも、キューピーちゃんが購入していただけますように。
『キリンの夢』では他にも丁寧な縫製で作成された素敵な雑貨がいっぱいです。ぜひのぞいてみてくださいね。
今後も、『キリンの夢の愛のキューピッド』をどうぞよろしくお願い致します!

キリンの夢ブログ報告
https://kirinnoyume.thebase.in/blog/2020/12/22/155832?fbclid=IwAR0F9z4AR0NJu8wF4jNHhjfZcKWIlHON4C1lfM8Ks_KQbqm7XOC3faO65ZY
タンザニアの子ども支援 / 愛のキューピッド ストラップ
https://kirinnoyume.thebase.in/items/17379718


また、キリンの夢様では販売されている商品すべての売上の1%をチェムチェムが支援している子供たちのためにご寄付いただいております。
今回はキューピーちゃんとは別に、8月から11月の売上の1%をご寄付いただきました。こちらは学費が高額で里親様だけでは賄えない高等教育を受けている子供たちの学費の一部として活用させていただきます。
たくさんのご支援に心よりお礼申し上げます。
こちらのご寄付はネットショップ内のすべての商品が対象となっています。
キューピーちゃんの他にも素敵なものがたくさんありますので、ぜひお店をのぞいて見てくださいね。

『キリンの夢』オンラインストア→https://kirinnoyume.thebase.in/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

愛のキューピッドちゃんたち
愛のキューピッドちゃんたち
  • posted by naomaru さん
  • 2020-12-23 3:54
  • ヒット数 (1024)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧