Chemchem ya Amani TANZANIA

 

BIHORO BASE中止のお知らせ

BIHORO BASEのチラシ
BIHORO BASEのチラシ
今日お知らせしようと思っていましたBIHORO BASE。
明後日日曜日の開催予定でしたが、感染拡大と知事による外出自粛要請により、直前ではありますが開催中止となりました。
今年初めてのイベント参加だと張り切っていましたが、仕方ありませんね。
8月、そして9月の開催も中止が決まったそうです。
BIHORO BASEは10月、11月も開催予定です。
今のところ10月10日(日)と11月14日(日)の開催予定です。
残り2回は、無事開催されますように。
手洗いうがいの徹底、不要な外出を自粛して、なんとか感染が抑えられますように。
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

7月はこんな感じでした
7月はこんな感じでした
10月はこんな感じで開催されますように。。。
10月はこんな感じで開催されますように。。。
  • posted by naomaru さん
  • 2021-8-20 12:37
  • ヒット数 (1329)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧