Chemchem ya Amani TANZANIA

 

イベントのお知らせ 11月の『BIHORO BASE』in 美幌

BIHORO BASEのチラシ
BIHORO BASEのチラシ
先日FBにチェムチェム紹介ページを載せて少しお知らせしましたが、今週末11月14日(日)は、10月にも参加させていただいた地元美幌開催イベントの『BIHORO BASE』に出店させていただきます!

BIHORO BASE(美幌マルシェ)は毎月一回、日曜日に開催されているイベントで、コンセプトは美幌町の持つ様々な価値を再発見し、地域の魅力を市内外へと伝えること。
多くの人が様々なジャンルで集まり、笑顔や出会いが溢れるようなクリエイティブな空間を作り上げる交流型地域創造イベントです!
美容や健康をテーマに、地元有機野菜やキッチンカー、地元の飲食店や手作り雑貨など約20店舗が並びます。(出店者はその月により異なります。BIHORO BASEインスタグラムをご確認ください。)

今年も毎月一回開催予定でしたが、コロナの感染者状況や緊急事態宣言により、中止続きとなってしまい、今年度3回目となる11月で今年度最後のBIHORO BASEとなります。
コロナ禍で開催も難しく、先月は会場内での飲食も禁止とさせていただきましたが、緊急事態宣言も解除され、感染者状況も落ち着いていることから、今月は会場内でもご購入いただいた物を飲食可能となりました!やっぱり、暖かいものを、出来立てでいただきたいですよね!
少しずつ、以前のように皆様に楽しんでいただけるようになってきていると思います。ぜひ、今月のBIHORO BASEも楽しんでいただけましたら幸いです。

チェムチェムはタンザニアから持ち帰った雑貨たち、キリンの夢さまのアフリカ布雑貨、Duka Laさんのティンガティンガやケニア・タンザニアの布カンガなど色とりどりの雑貨を持って参加します!
他にもおもちゃや絵本、子供服などのご寄付いただいたバザー品も持って行きます!
売上は全額、支援している子供たちの学費として活用させていただきます。

今年は昨年以上にイベントの中止が続き、子供たちの学費を工面するのに苦労しています。イベントがまだまだ少ない中での開催です。飲食店や雑貨などいろいろなブースが立ち並ぶBIHORO BASEで、少しでも楽しんでいただけたらと思います(^^)11月の屋外イベントですので、かなり寒くなることが予想されます。ぜひ暖かくしてお越しくださいませ。多くのみなさまのお越しをお待ちしております。

『BIHORO BASE』
【開催概要】
日程:11月14日(日)
時間:10:00-15:00
会場:LIFE IN BIHORO(以前の後楽園)

【主催】
美幌町観光まちづくり協議会 
担当:田中(問い合わせ 0152-73-1992)
【新型コロナウイルス感染症対策】
ホームページやSNSなどで告知します。
【SNS】
<Instagram「BIHORO BASE」>
https://www.instagram.com/bihorobase/

今年度より開催場所がまちなか商店街よりLIFE IN BIHOROに変更になりました。開催時間も開始、終了共に遅くなっています。ご確認お願いいたします。
目印はBIHORO BASEのイメージカラー、真っ赤なテント!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

真っ赤なテントが目印の会場。
真っ赤なテントが目印の会場。
チェムチェムのブースはこんな感じで出店しています!
チェムチェムのブースはこんな感じで出店しています!
  • posted by naomaru さん
  • 2021-11-8 4:00
  • ヒット数 (1081)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧