Chemchem ya Amani TANZANIA

 

Kindimba村の中学生

左からPius、Angera、Junior。
左からPius、Angera、Junior。
先日、Kindimba村のお手伝いをしてくれている友人から、1月から新しくKindimba中学校に進学したPiusとJuniorの2名と、2年生に進級したAngeraの写真が届きました。
Juniorは家庭環境が厳しいため、今年から支援をることになった男の子です。
中学生も学費は無料なのですが、給食代や各学校での現金徴収があるのでその支払いと、制服一式、ノート、靴、鞄などを購入して渡してもらいました。
三人ともきまっていますね!
Angeraは今年は3年生になるための進級試験があるので頑張ってもらいたいです!
新しく中学生となった二人も、中学校生活を楽しみながら、勉強も頑張ってもらえたらと思います!入学おめでとう!!

  • posted by naomaru さん
  • 2022-2-2 4:07
  • ヒット数 (1502)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧