Chemchem ya Amani TANZANIA

 

帰国しました。

(10月4日記載)
本日4日、21時半、無事?実家に帰省致しました。
なんだか無くした物は多いけど、やたらと荷物は減ったけど、
元気に帰国いたしました。
元気なことに、感謝感謝!!!

今回は本当にダメージの多い旅でした。。。
体調を崩したり、バスがほとんど外れだったり、
運のない旅でした。。。(自分の注意力のせいもある。)

ですがですが、しぃっかり!やってもらってきました、結婚式!
やばい、やばい、やばい、
最近ちょっとやそっとじゃ感動しなくなってきて、「年かな・・・」と思っていましたが、
今回はかなりきました。
こんなにひどい目にもたくさんあって、本当にへこんだのに、
今はもう、やっぱりあっこは私の居場所なんだって心から実感しています。私は幸せです。

のちのちこちらでも報告させて頂きます。
それではまた!

  • posted by naomaru さん
  • 2008-10-5 15:31
  • ヒット数 (3431)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧