Chemchem ya Amani TANZANIA

 

「グローバルフェスタ 2008」ご報告

参加前のお知らせができず、大変申し訳ありませんでした。

10月の4,5日で、日比谷公園にて開催されたグローバルフェスタで、Chemchemは初めての出店参加をさせて頂きました。

4月のアフリカンフェスタ同様、ワスワヒリの会のご協力を得て、ブースの一部をお借りしての参加でした。

私は5日のみの参加でしたが、毎年のことながらものすごい数の出店とその活気に驚かされました。本当に多くの方が、情熱をもって様々な国でいろいろな活動をしていることは、とても勉強になりますし、強い刺激になります。
そして本当に多くの、様々な年齢層の方々が来場し、興味をもち、世界に目を向けようとしていることは、私たちに刺激とエネルギーを与えてくれました。

ますます、がんばらなくちゃっ!!

そして、多くの経験豊かな先輩方と知り合うことが出来、貴重なお話とアドバイスをいただくことができました。本当に大きな収穫です。
タンザニア大使とお話しすることも出来、活動への激励の言葉をいただきました。

やるぞ、やるぞぉっ!!

ブースへも多くの方にお立ち寄りいただき、売上げに貢献していただきました。2日間の売上げは、今後の活動のために、有意義に使わせて頂きます。本当にアサンテーニ サーナ!

4日、帰国が間に合わず、参加できなかった私の代わりに、ブースのお手伝いをしてくれたみなみなさま、5日の出店を手伝ってくれたみなみなさま、本当に本当に助かりました。アサンテーニ サーナ!!

そしてそして、快くブースの一部での出店を了承してくださり、かなりのスペースを貸してくださり、宣伝にも多大なご協力をしてくださり、持っているネットワークを惜しむことなく駆使してくださったワスワヒリの会のみなさまには、本当に、本当に、心より感謝いたします。アサンテーニ サーナ サーナ!!!

Chemchemは本当に多くの方々のご協力と応援によって、なりたっております。みなさまのあたたかい心に、心より感謝しつつ、今後も精一杯活動していきます!!今後とも、応援よろしくお願い致します!!

  • posted by naomaru さん
  • 2008-10-5 15:32
  • ヒット数 (3696)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧