Chemchem ya Amani TANZANIA

 

東京農大・収穫祭 参加報告

 またしても事後報告ですが、昨日10月13日(月)に、東京農大オホーツクキャンパスで開催された収穫祭にて、またまたJICAブースの一部をお借りして、活動紹介の展示をさせて頂きました。JICAの北見推進員さん、いつもいつもご協力、本当にありがとうございます。m(_ _)m
 さすが農大生、協力隊事業にも興味を持つ若者が多いのか、ブースには結構絶え間なく人が訪れていました。(スタンプラリー効果か?!)事実今年は農大オホーツクから3人も協力隊合格者が出たそうです。みなさん、良い経験をして、元気に帰ってきてくださいね!
 Chemchemの掲示物にも目を向けてくれる方も。一人でも多くの人に活動を知ってもらうことが大事なのです。
 隊員OBの方々もたくさんいらっしゃって、「何か出店とかするときは手伝うよ?」とも言って頂きました。嬉しいです(^^)がんばるぞーー!!

  • posted by naomaru さん
  • 2008-10-14 6:42
  • ヒット数 (4069)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧