Chemchem ya Amani TANZANIA

 

『キリンの夢 キューピッドストラップ』850、900キューピー達成!

900キューピーありがとうございます!!
900キューピーありがとうございます!!
2019年より、アフリカ布雑貨等を扱う『キリンの夢』様でチェムチェムとのコラボ商品として販売していただいている『キューピッドストラップ』のキューピーちゃんの販売数が900人を達成致しました!
今回は850人、900人達成分の17人目、18人目の二名分のご支援をいただきました。キリンの夢さま、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 今回ご支援いただく2名は、3月のブログでもご紹介いたしました、今年1月から支援を開始した双子の姉妹、アステリアとジョセファです。

二人には両親ともいるのですが、父親が10年前に精神疾患を患い、全く仕事が出来ない状態です。家族の学費や生活費はすべて母親が一人で工面してきました。
小学校までは何とか母親が賄ってきましたが、中学校からは学費が高くなり、せっかく合格してもとても通わせることが出来ない状況だと、村の学校の先生から相談され、支援をすることになりました。
7年生前期の成績はアステリアが2番、ジョセファが4番と、二人ともとても優秀で頑張っています。
彼女たちが学費の心配をすることなく学校へ通えるよう、いつか家族を支えられるような存在となれるよう、そして二人の未来が明るいものになるよう、応援していきます。
今回いただいたご支援は、二人の今年度の学費として大切にタンザニアに届けます。

ネットショップ アフリカ雑貨『キリンの夢』様とのコラボ商品の『キューピッドストラップ』。 こちらはキューピーちゃん一人ご購入していただくごとに100円を、チェムチェムで支援している子供たちの学費として寄付していただいています。
小学生では年間約5000円で学校に通うことが出来ます。50人のキューピーちゃんをお買い上げいただくことで、小学生一人が1年間学校に通うことが出来ます。
 このアフリカ布をまとったとても可愛らしいキューピーちゃん、一人一人作家さんが大切に製作してくださっています。
 これからも、日本とタンザニアを繋いでくれるこのキューピーちゃんが、多くの方の手に届きますように。

 そして今回も、キューピーちゃんの売上の他に、キリンの夢様の売り上げの一部をご寄付いただきました。いつもありがとうございます!
また、キリンの夢様の商品を制作なさっている作家様からもご寄付をいただきました。本当にありがとうございました!キリンの夢で販売されている品物はどれも素敵で、私もいつも欲しくなります。これからも素敵な作品を届けてくださいね!

今回もたくさんのご支援を本当にありがとうございました。キリンの夢様、お買い上げいただいたみなさまに心よりお礼申し上げます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

キリンの夢様のブログ報告 →
https://kirinnoyume.thebase.in/blog/2024/05/15/153501
キリンの夢 FB →
https://www.facebook.com/kirinnoyume
キリンの夢 Instagram → https://www.instagram.com/p/C7Aq5FpP4JZ/?hl=ja&img_index=1
タンザニアの子ども支援 / キューピッドストラップ →https://kirinnoyume.thebase.in/categories/2186301
キューピーちゃんの他にも素敵なものがたくさんありますので、ぜひお店をのぞいて見てくださいね。 『キリンの夢』オンラインストア→https://kirinnoyume.thebase.in/

右がジョセファ(妹)、左がアステリア(姉)です
右がジョセファ(妹)、左がアステリア(姉)です
お母さんも一緒に
お母さんも一緒に
  • posted by naomaru さん
  • 2024-5-16 6:22
  • ヒット数 (202)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧