Chemchem ya Amani TANZANIA

 

「輝農館まつり」参加報告

輝農館まつりの入口で?す♪
輝農館まつりの入口で?す♪
本日、大空町女満別道の駅にて開催された「輝農館まつり」に出店参加させてもらいました!
天気にも恵まれ、人出もなかなか多かったのではないかと思います。
お店は机2つでこじんまりだったのですが、商品も少ないのでちょうど良かったかな(^^;)
少ない品揃えながらなかなかの売上げをあげることができました。お買い物してくださったみなさま、本当にありがとうございました!先週の農大収穫祭でマリンバに惹かれていた学生さんも、マリンバ購入に来てくれました(^^)ありがとう!!
売上げは、会の運営費に充てさせていただきます。この売上げを、タンザニアの子供たちの学習機会につなげるよう、しっかりと活動して参ります。

しかし餅まき、農大収穫祭に続き、ひとつも取れませんでした・・・。(T?T)やっぱり背か・・・。

こじんまりながら、なかなか売れました。(^^)
こじんまりながら、なかなか売れました。(^^)
  • posted by naomaru さん
  • 2008-10-19 7:45
  • ヒット数 (3526)
  • コメント数 (2)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧

お疲れさまでした(^^)

naomaru さん

いえいえ、こちらこそお誘いいただいてありがとうございました!!オホーツク初心者なので、イベント情報などいただけると本当に助かります。また懲りずに誘ってくださいね♪

マリンバ、売ってたんですよ?。また1月にも仕入れてきます!

ブログでも紹介してくださって、ありがとうございました!!

お疲れさまでした!

あらい さん

  • あらい さん
  • 2008-10-19 11:35
今晩は。今日は、お疲れさまでした。お会いできて、とてもよかったです。

机の件は。ねー。ご迷惑をおかけしました。(-_-;)懲りずにまた参加してくださいね。別便で、またご連絡さしあげます。

ところで、、、マリンバ売ってたんですかー?私も興味津々だったんです、、、、

私もブログを書いています。お時間があったら、遊びにいらしてください。(読み逃げ歓迎です〜。)

「たねまき日記」http://tanetane.blogspot.com