Chemchem ya Amani TANZANIA

 

イベントのお知らせ 「森音縁日」

森音縁日のチラシ
森音縁日のチラシ
気が付けば8月の日記更新は1度きり・・・。
申し訳ございません。
いろいろと滞っている事だらけで、
会員の皆さまにはご迷惑をお掛けしております。
9月は、頑張ります!!

いろんなことを棚に上げて、イベント告知!
今回は初めての美幌でのイベントです!
場所は私の中で1,2を争う美幌の素敵カフェ
CAFE + ZAKKA 森音
そこで毎年美幌の秋祭りに合わせて開催される
「森音縁日」
に参加させて頂けることになりましたー!!

CAFE + ZAKKA 森音 は、
古民家を店主さん自ら改装して出来上がった、
暖かい、ほっこりした気分に浸れるカフェ。
そんな「森音」が、一日限りでお祭り会場になっちゃいます!

「森音縁日」には、
美幌をはじめ、北見、網走、斜里、弟子屈から、
たくさんの手作り雑貨、素敵雑貨、手作りパンにコーヒー
などなどを携えて、作家さんが集まり、
縁日さながらになるそうです!

昨年も開催されていて、行きたかったのですが、
私はそのときタンザニアにいて行けなかったんです。
今年こそは!と思っていたら、なんと出店のお誘いが!
わーーーい!
私もとっても楽しみな「森音縁日」、是非お越し下さいませ♪

「森音縁日」
*日時:9月6日(日) 11時?18時
*場所:CAFE + ZAKKA 森音
*web: http://cafe-morion.hp.infoseek.co.jp/info.html

当日出店される作家さんの商品などが、ブログで紹介されています♪
http://blog.goo.ne.jp/greensession
飛び入り参加のちぇむちぇむのことも紹介していただきました♪

皆さまのお越しをお待ちしておりま?す♪

今はコスモスが咲き乱れている森音の入口
今はコスモスが咲き乱れている森音の入口
  • posted by naomaru さん
  • 2009-9-4 4:24
  • ヒット数 (3661)
  • コメント数 (2)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧

>幸一郎さん

naomaru さん

たくさんお話を聞いてくださり、ありがとうございました!
タンザニアの話をすることは大好きで、
ついつい熱くなってしまいます・・・。
付き合って頂けて嬉しかったです(^^;)
またいつでも喜んで♪

ダウディ・カピンガ超かわいい

幸一郎 さん

  • 幸一郎 さん
  • 2009-9-8 11:49
森音緑日ではがきを買ってアルバム見せてもらったおっさんです。その節はありがとうございました。興味のあるお話聞けて、そのあとHPで少し勉強しました。いいっすね。俺も仲間に入れて欲しくなりました。また、ぜひ、もっとお話聞きたいです。ダウディの笑顔に癒されてます。