Chemchem ya Amani TANZANIA

 

告知!「タンザニアってどんなところ?」お話会です♪

もう明後日ですが、12日土曜日に大空町にて、
タンザニアについて知ってもらうためのお話会が開かれます。

主催は大空町の英語教室リトルハウス英語クラブさんで、
「英語を学んだ先にあるもの」を生徒さんたちに感じてもらうことを目的に企画されました。
そのお話会の2回目の今回、チェムチェムが招待されました?。

当日は、私からタンザニアを知ってもらうためのお話と、
チェムチェムの活動についてお話しします。
そして、津別町在住のタンザニア出身のダイちゃんが、
日本とタンザニアの違いなどについて、お話ししてくれます。
その他にも、タンザニアクイズや歌、クラフト作成なども行います。
一応対象は子供たちですが、せっかくなので多くの方に来て頂きたい、
ということで、一般参加も受け付けています。
直前ですが、参加希望の方はメールにてご連絡お願い致します。

「お仕事クラブ vol.2 『タンザニアってどんなところ?』」
日時:9月12日(土) 午後3時半?午後5時
場所:大空町「ひまわり温泉」第四研修室
対象:原則小学校3年生以上(幼児・低学年は保護者同伴)
定員:20名
費用:300円(クラフト代・お茶代)
*お話会終了後、懇親会があります。(希望者のみ)


  • posted by naomaru さん
  • 2009-9-10 13:56
  • ヒット数 (3316)
  • コメント数 (2)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧

>幸一郎さん

naomaru さん

先日はご参加ありがとうございました!
うまく話がまとめられず、ダイちゃんの話が短くなってしまったことに反省・・・。
また感想などお聞かせ下さいね!

今からでも間に合うかな・・・

幸一郎 さん

  • 幸一郎 さん
  • 2009-9-11 11:12
行ってお話伺いたいのですが・・・いいっすか?
ひまわり温泉って?探して行きま?す。