Chemchem ya Amani TANZANIA

 

アフリカンフェスタご報告

真夏を思わせる太陽の下、6月12,13日の二日間アフリカンフェスタに行ってきました。
横浜は海風が強く、初日はまるでダルにいる気分でした。
今年は、東京隊の寂しい出店になるかと思いきや、たくさんの方が手伝いに、顔を出しに来てくれました。
久しぶりにお会いする方もたくさんいて、うれしい限りです。また、いろいろな団体の方からも声をかけていただいて、これからも活動を盛り上げていかなくてはと感じました。

そして今年は、ブースの利用方法がいつもと違って、少し狭めのスペースでしたが、2日間で昨年度並みの売り上げでした。なんといっても今年は、私が一人でタンザニアに行ったので、買ってきた商品のラインナップがよいのかととても心配でした。
カラフルなシェタニも何とか売れましたし、大きいものを買っていってくれる方が多かったです。

皆さんに楽しげな写真でもお見せしたいのですが、あまりのてんぱりすぎに皆での記念撮影をし忘れてしまいました。
ちょっと寂しい準備の写真です。

  • ヒット数 (2787)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧