Chemchem ya Amani TANZANIA

 

バカリ、学校へ行く。

 今朝はバカリの学校の学費を払いに行くためにバカリの家へ。
 今日から学校に戻ったバカリは着いたとき学校に行っていていなかったのですが、10時の休憩時間に、給食用のお皿を取りに戻ってきて、会うことが出来ました。
 ズボンも靴も鞄もまだあったので、私はシャツと靴下だけ買いました。制服を着たバカリは見違えるほどでした。とっても嬉しくなりました。
 
 ということで記念撮影(^^)ね、素敵でしょ?
 
 土曜日に学校のノート見に来るからね?といってお別れしました。
 バカリがまたストリートに戻ることなく、きちんと学校卒業出来ますように。

  • posted by naomaru さん
  • 2008-8-12 23:51
  • ヒット数 (3159)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧