Chemchem ya Amani TANZANIA

 

広島「まちづくり市民交流フェスタ」の報告が届きました!

チェムチェムがお邪魔した協力隊広島県OB会ブースです。
チェムチェムがお邪魔した協力隊広島県OB会ブースです。
先日行われた広島での初イベント参加。
チェムチェムの紹介をしてくださった方から、現地報告が届きました!
広島の方々に、少しでもタンザニアのこと、チェムチェムのことを知って貰えたのなら、本当に嬉しいです。
ご協力ありがとうございました!!

広島イベント現地リポート
先日、広島県広島市で行われたイベントをリポートします。
5月19,20日の両日、広島市まちづくり市民交流プラザで、
「まちづくり市民交流フェスタ」が行われました。
このイベントにチェムチェムは初参加しました。
イベント会場は広島市の中心部、本通り商店街に程近く通行人も多いため、
イベントを目的に来た人だけじゃなく、偶然通りかかった広島市民も多く来場されました。
そんな中で国際色豊かな、私たちの屋台ブースは存在感もあり、注目を集めていました。
チェムチェムのタンザニアグッズの注目度も高く、タンザニアでの活動にも興味を示してくれて、
応対した私は本当にやり甲斐をを感じましたし、嬉しく楽しく感じました。
もう少し沢山展示できていれば、もっと協力できたかなと反省しています。
今回初めて広島でチェムチェムのことを紹介しましたが、またチャンスがあれば、
もっともっと応援したいと思います。
この度の広島進出?を応援、協力していただいた皆様ありがとうございました。

アサンテ サーナ
Reporter/ Rafiki Pole Pole

タンザニアグッズとチェムチェムのフライヤーが並んでいます。
タンザニアグッズとチェムチェムのフライヤーが並んでいます。
イベント会場の様子です。
イベント会場の様子です。
  • posted by naomaru さん
  • 2012-6-4 5:28
  • ヒット数 (2948)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧