Chemchem ya Amani TANZANIA

 

「オホーツク『みんたる市』in網走」に参加してきました!

タンザニアグッズ、並びました
タンザニアグッズ、並びました
遅くなりましたが、4月28,29日とオホーツク『みんたる市』in網走に参加してきました!

今回初参加イベントでしたが、主催者のみなとさんはじめ、みなさんとても暖かく素敵な方々ばかりで、とても雰囲気のいいイベントでした(^^)
私は残念ながら両日とも半日参加しかできなかったのですが、皆様にご協力いただき、おかげさまでカンガ・キテンゲ・アクセサリー・ポストカードなど多くの商品をご購入いただきました。
今回の売り上げは全て、タンザニアの子供たちの学費に充てられます。
ご購入いただいた皆様、私が不在の間、お手伝いしてくださった「みんたる市」のみなさま、本当にありがとうございました。

鍼灸・足つぼは痛いのがちょっと怖かったのですが、ハンドマッサージは受けたかったなぁ
玄米おにぎりはとっても美味しかったです!
布の会のエコナプもチクチクしたかったし、みんたるさんの溢れる雑貨達ももっとじっくり物色したかったです
またぜひ参加させていただきたいなぁ(^^)

みんたる市、入るとこんな感じでした(^^)
みんたる市、入るとこんな感じでした(^^)
  • posted by naomaru さん
  • 2014-5-2 16:53
  • ヒット数 (1963)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧