Chemchem ya Amani TANZANIA

 

「こどもの日フェスティバル」に参加してきました!

フリマコーナーは外でした。奥ではよさこい踊ってます♪
フリマコーナーは外でした。奥ではよさこい踊ってます♪
5月5日、常呂のネイパル北見での「こどもの日フェスティバル」にて、フリマ出店で参加してきました!
当日はお天気にも恵まれ、暖かくて助かりました(^^)

イベントでは「こどもの日フェスティバル」だけあって、スタンプラリー、炭火で焼くパン、餅つき、竹とんぼ作り、プラ板工作、ネイチャークラフト、よさこい、ジャグリングなどなど、中でも外でも盛りだくさんで、同行したチビたちもとても楽しそうでした!
300円のランチバイキングではカレー・焼きそば・ポテト・ライチ・サラダなどなど食べ放題で、こちらも大満足。
もらったお小遣いで、フリマでミニカーやアクセサリーを買って喜んでいました♪

売り上げの方は、フリマだけに大金!というわけではありませんが、お家で眠っていたものが片付き、またどこかで大切にされ、そこで発生したお金でタンザニアの子供たちが学校に行けたら、一石三鳥ですよね(^^)
お買い上げいただいた皆様、品物を提供してくださった皆様、ありがとうございました。

当日もわざわざ品物を寄付しに来てくださった方もいました!本当にありがとうございました。
またフリマがあれば参加したいなぁと思っていますので、品物のご寄付、お待ちしております!

看板息子は品物の絵本を読んでいます(^^;)
看板息子は品物の絵本を読んでいます(^^;)
  • posted by naomaru さん
  • 2014-5-7 3:31
  • ヒット数 (2223)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧