Chemchem ya Amani TANZANIA

 

「タンザニアチャリティーバザー 2014夏 Part2」ご報告

当日お手伝いしてくれたボランティアの皆様
当日お手伝いしてくれたボランティアの皆様
ご報告が遅くなりましたが、8月31日、「タンザニアチャリティーバザー2014夏 Part2」が無事終了しました。
この日もお天気に恵まれ、屋外での出店だったので本当に助かりました。
初めてコープさん前で開催させていただきましたが、お店にお買い物に来られたお客さんたちがたくさんのぞいて行って下さり、4時間という短い時間でしたが、たくさんお買い上げいただきました。
今回の売り上げは21,450円!!
またまた2万円の大台に乗りました!!本当にありがとうございました!!

そして今回も、ボランティアで6名もの助っ人が集まってくださいました。前回もお手伝いしてくれたママたちが4名、本当にありがとうございました!!今回は中学生の息子君もお手伝い。重たい長机を軽々運んでくれて本当に助かりました!!
そしてもう一人、将来国際協力の道を目指す高校生が、チェムチェムの活動に興味を持ち、事前に問い合わせてくれ、当日朝一で駆けつけて会場設営を手伝ってくれました。こちらも荷物を運んだり、長机を運んだり、若さに甘えてたくさん手伝ってもらっちゃいました。テスト前だったのに大丈夫だったでしょうか…。
お買い上げくださった皆様、品物を寄付してくださった皆様、販売を手伝ってくださった皆様、そして場所や道具を提供してくださったコープさっぽろ様、本当に多くの方々に支えられてイベントを成功させることが出来ました。心よりお礼申し上げます。

今回の売り上げも、現在小学校の先生になるべく専門学校に通っているロムワルドとアベリーナの学費に充てさせていただく予定です。無事卒業し、就職・自立できるよう、サポートしていきます。ご協力、本当にありがとうございました。

会場の様子と看板娘♪
会場の様子と看板娘♪
  • posted by naomaru さん
  • 2014-9-4 14:05
  • ヒット数 (2015)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧