Chemchem ya Amani TANZANIA

 

9月の「といの市」ご報告

チェムチェムのブースはこんな感じ。
チェムチェムのブースはこんな感じ。
遅くなってしまいましたが、9月4日に開催された「といの市」のご報告です。

最近はストーブを点けようかと葛藤するくらい朝晩は冷え込む北海道ですが、この日はまた暖かく、降り続いていた雨にも降られず、お天気に恵まれました。

網走で七福神まつりがあり、ピースたまごさんも、関養蜂所さんも、そしてうしやさんも忙しく、委託販売となり、品物はあれども参加する出店者が少なくて少し寂しかったかな?
それでも初めていらっしゃった方とお話したり、知っている方が遊びに来てくれたり、子供たちが遊んでくれたりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
中でもケニアに行かれたことがあるという方とお話することが出来、テンション上がっていっぱいお話してしまいました♪
こういう出会いがあるから、出店はまた楽しいです!
今回の売り上げは2000円、と少な目ではありましたが、貴重な時間を過ごさせていただきました。
リース作りをしたり、美味しいヨーグルト・卵・スコーン・お野菜にメロンをゲット出来たりと有意義な一日でした。
私のつたないタンザニアのお話も、ケニアに行かれた方が聞いてくださったりで嬉しかったです。話しているといろいろ思い出して、すっごく行きたくなります。いつ行けるかなぁ?

10月のといの市は、他のイベントの都合で参加出来ないため、委託販売のみとなります。11月の今年最後のといの市は参加予定ですので、ぜひお立ち寄りくださいね♪

といの市のチラシなどなど。
といの市のチラシなどなど。
こんな感じでアットホームにやっております。
こんな感じでアットホームにやっております。
  • posted by naomaru さん
  • 2016-9-13 14:35
  • ヒット数 (1444)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧