Chemchem ya Amani TANZANIA

 

帰国しました!!

2008年3月1日(土)

とりあえず無事帰国致しました!とご報告を。
ぜんぜん向こうから報告できなくてすいませんでした。
徐々に更新していきます!
でも今回は短かったけどホントーーーに楽しかった!!
去年はヘコむだけヘコんだけれど、その分強くなったか??
今回も大変だったけど、それを楽しめたし、とっっても勉強になりました。
友人との信頼関係が築けたり、懐かしい人たちと再会できたり、尊敬出来る人に出会えたり、とっても意味のある日々だったと思います。
恩師アブディ先生にも会えましたー!
タンザニア、また来るって分かってるんだけど、出国するときはやっぱりスワヒリ語を話せなくなるのが非常に寂しくなります。
私はやっぱりタンザニアのワカリムな人々が大大大好きです!!
またくるよーー!!

帰ってきて、昨年7月にタンザニアから船便で送った荷物が届いていました。
完全にあきらめてたのに。
良く見たら「間違ってオーストラリアに送られていました」とシールが貼ってありました。
マジで?!Pole ne safari ですわ・・・。

  • posted by naomaru さん
  • 2008-8-13 0:07
  • ヒット数 (3226)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧