Chemchem ya Amani TANZANIA

 

「食べる・たいせつフェスティバル 2017」ご報告

チェムチェムのブースです。
チェムチェムのブースです。
昨日は北見で開催されたコープさっぽろ主催の「食べる・たいせつフェスティバル」に参加させていただきました!
前日まで続いていた雨と、近付く台風で心配していた天気ですが、まさに秋晴れ!!の最高のお天気でした!

こちらのイベントではリサイクル品販売がメインなので、我が家の車はみなさんから寄付していただいた品物の入った段ボールいっぱいでした。ご寄付いただいた皆様、本当にありがとうございました。

このたくさんの品物を並べるのには時間が掛かると思い、オープン1時間半前には着いて並べましたよー!そして今回はいつもお手伝いに来てくれていた友人が来られなかったのですが、別の友人が快くお手伝いを引き受けてくれ、さらに早朝から手伝ってくれましたので、スムーズに準備することが出来ました!本当に感謝です。

オープンと同時にたくさんのお客様がご来場。お客さまはまず体験ブースの予約に走るのでしょうか、チェムチェムはスロースタートでしたが、常にお客様に来ていただき、お弁当を食べる暇がない程でした!ありがとうございます!
これは売れたらいいな。。。という大物も売れました!良かった!!

本日の売り上げは・・・2万150円でしたーー!!やったー!!

この売り上げは、学費の高い高校生以上の子供たちの学費として使わせていただく予定です。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

他のブースのお手伝いの合間に「お弁当食べていいよ!」と助っ人に駆けつけてくれた友人もいました。
片付けには中頓別から遊びに来てくれた友人も手伝ってくれました。
お手伝いをしてくれた皆様、品物を提供してくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、そして主催者のコープさっぽろ様、皆様本当にありがとうございました。本当に、皆様に支えられた一日でした。感謝感謝です(涙)。

そしてどうぞまた来年も、お声を掛けていただけますように。。。

所狭しと物が並んでおります。
所狭しと物が並んでおります。
タンザニアグッズも少し販売しましたよ!
タンザニアグッズも少し販売しましたよ!
  • posted by naomaru さん
  • 2017-9-16 16:36
  • ヒット数 (386)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧