Chemchem ya Amani TANZANIA

 

「オホーツクみんたる市 vol.8」ご報告

みんたる市 入口です!
みんたる市 入口です!
今日は暖かい秋晴れの一日で気持ち良かったですね!
網走では農大の収穫祭が行われていたり、市民駅伝が行われていたり、大忙しのようでしたが、私は秋の「オホーツクみんたる市」に参加してきましたよ!
今日はいつものみんたるさん、ちきりっぷさん、楽禅堂さん、ダーチャさん、メーメーファームさん、ぴかりアートさん、明蓮さん、初参加のつぶ食堂さん、月の雫さん、こころのピースさん、といの市でもご一緒しているコナモノヤさんが出店。またまた私もお買い物したり、食べたり、しゃべったり、楽しい時間を過ごさせていただきました!
つぶ食堂さんのつぶつぶランチも美味しかったし、野菜も安くて美味しかったし、クッキー・ビスケットも美味しかったし、ダルメシアン?はもー癒しです!!(笑)
そしてチェムチェムも本日は8,846円売上げました!お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!!本日の売り上げも、全額子供たちの学費として大切に使わせていただきますね。
明日は私は参加できないのですが、みんたる市はございます!!
明日は10時から16時になりますのでお間違いなく。
大人気のメーメーベーカリーの販売は13時からだそうです
そして私は参加できないのですが、品物を少しだけ置かせていただいております。カンガ多めに置いてあります。ので、ご覧いただけたら嬉しいです!お買い上げいただいたらもっと嬉しです!(笑)
明日もみんたる市が賑わいますように!!

チェムチェムブースと我が家の従業員
チェムチェムブースと我が家の従業員
みんたるさんで発見したダルメシアン?。たまらない。
みんたるさんで発見したダルメシアン?。たまらない。
  • posted by naomaru さん
  • 2017-10-8 16:06
  • ヒット数 (1127)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧