Chemchem ya Amani TANZANIA

 

タンザニアから無事帰国しました。

靴も限界まで頑張りました。ゴミの日に引退しました。。。
靴も限界まで頑張りました。ゴミの日に引退しました。。。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もチェムチェムをどうぞよろしくお願い致します。

こちらでの報告が遅くなりましたが、予定通り、1月8日に無事??タンザニアより帰国致しました。
出国前から良からぬ事が相次ぎ、不安を抱えていましたが、案の定タンザニアでも予想外の事態に何度も見舞われました。
これまでも若い頃はバックパックで無茶な旅などもしましたが、5本の指に入るであろう過酷な旅となりました…。この年で…。自分で言うのもなんですが、頑張りました。(泣)
でも任務は無事完了致しましたのでご安心を!
また少しずつ、こちらで報告して行きたいと思っております。
取り急ぎ帰国報告でした。

  • posted by naomaru さん
  • 2018-1-12 16:23
  • ヒット数 (1233)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧