Chemchem ya Amani TANZANIA

 

『Chemchem 雑貨フェア in ウミネコマーケット』 ご報告

ウミネコマーケットさんの店内♪
ウミネコマーケットさんの店内♪
斜里町のウミネコマーケットさんで9月1日から10月2日までの約1カ月の間、『Chemchem ya Amani Tanzania雑貨フェア』と銘打って開催していただいたチェムチェム雑貨の出張出店。
先日無事ファイナルを迎え、搬出に行ってまいりました。
途中追加納品などもしましたが、売り上げがなんと43,425円もいただきました!!ひぇーー。
そんなに品物あったかしら?私は品物を届けただけなのに、こんなにいただいて良いのかしら?
お買い上げいただいた皆様、店主のホントに面白可愛いゆうこさん、そしてカンガ・キテンゲを素敵な作品に仕上げてコラボ出店してくださった作家の小夜さん、皆さん本当にありがとうございました!!
期間中タンザニアカフェを開催させていただいたことも、とても良い経験になりましたし、とても楽しかったです!本当に貴重な機会をいただきました。ありがとうございました。

昨日は搬出がてら、小夜さんとウミネコさんでお疲れ様ランチいただいちゃいました!カレー、本当に美味しかったです!大豆ミートの唐揚げも、言われなきゃお肉だと思うこと間違いなしの美味でした。スープとサラダもついて900円!1000円札出してお釣りが来るって、やっぱりランチにはありがたい。(笑)さらにメニューは4種類がすべて週替わり。何回でも楽しめちゃいます。本当、近くなら毎週4回通いたいくらい。斜里町へお越しの際は是非!ウミネコマーケットさんでのランチをお勧めします♪

本日いただいたのは「タラと野菜のクリーミィーカレーセット」
本日いただいたのは「タラと野菜のクリーミィーカレーセット」
今週のメニューはこちらでした!全部食べたい。
今週のメニューはこちらでした!全部食べたい。
  • posted by naomaru さん
  • 2018-10-4 17:55
  • ヒット数 (1062)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧