Chemchem ya Amani TANZANIA

 

『2018年11月 といの市』ご報告

11月のといの市
11月のといの市
ご報告が遅くなりましたが、「アフリカの太鼓」の翌日の4日(日)は、今年最後の「といの市」に参加してきました!
ここのところ天候や天災に見舞われてなかなか厳しい状況での開催が続いたといの市でしたが、この日は11月とは思えない暖かさと秋晴れで、とても気持ちのいい空の下での開催となりました(^^)
この日は久しぶりに「うしや」さんも出店参加され、再会出来とても嬉しかったです!
ご来場いただいた皆様には、「来年もやるんでしょ?」「何月から始まるんでしたか?」などと声を掛けていただきました。
正直といの市の出店者は減ってしまい、テントを建てるのも開催も一苦労、来年はどうする?という話をしているところでしたが、聞かれるとついみんな、「6月からです」と答えてしまいました。
答えてしまったからには、来年も頑張らないとね!ということになりました。
私も毎月参加は難しいのですが、可能な限り参加させていただけたらと思っております。
いろいろと決定いたしましたら、またお知らせいたしますので、是非またご来場いただけたら嬉しいです(^^)
さて、最終日の売り上げは5100円となりました。
今年も多くの方にご購入いただきありがとうございました。
このといの市で、年内のイベントはひとまず終了となります。
北海道は冬のイベント開催が天候に左右されるためなかなか難しく、次のイベント予定は今のところ4月のみんたる市となっております。
ですがもしどこかで冬のイベントにも参加出店出来そうでしたらこちらでご案内いたしますので、お会い出来たら嬉しいです。
それでは、今年もあちこちのイベントで皆様にご協力いただき感謝いたします。
来年もまた、可能な限りいろいろなイベントに参加出店していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

野菜に卵にパンにヨーグルト、いろいろ並びましたよ!
野菜に卵にパンにヨーグルト、いろいろ並びましたよ!
チェムチェムはこんな感じでした。ありがとうございました!
チェムチェムはこんな感じでした。ありがとうございました!
  • posted by naomaru さん
  • 2018-11-13 14:27
  • ヒット数 (511)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧