Chemchem ya Amani TANZANIA

 

『オホーツク みんたる市 vol.11』 ご報告

私が絵付けしたティンガティンガグラス並んでます♪
私が絵付けしたティンガティンガグラス並んでます♪
大変報告が遅くなりましたが、4月27日(土)に参加させていただいた『みんたる市 vol.11』のご報告です!
今回で11回目となったみんたる市。会場もオホーツク公園に定着し、皆様にもご周知いただけて来たでしょうか?
この日から外の冒険の森もオープン予定でしたが、まさかの降雪でオープンが遅れ、残念でした。でも屋内のころころ広場では子供たちが半袖で駆け回り、合間を見てお母さん方もみんたるへ足を運んでくれました(^^)
今回も札幌からみんたる店主のみかよさんが、山ほどの素敵な品々を持って網走に来てくれましたよ(^^)私は今回カピバラのお財布を購入しちゃいました!
その他にも今回も様々な健康ブース、焼き菓子やうどんの飲食ブース、雑貨ブースが並びました!

チェムチェムはタンザニアやケニアの雑貨達、手作り雑貨、チャリティリサイクル雑貨などを並べさせていただきました!今回はカンガ1枚1枚に書かれているスワヒリ語の訳を付けてみましたが、直訳のせいか、私の訳し方のせいか、なかなか突っ込みどころの多い言葉が多く、お客様にも興味を持っていただくことが出来ました(^^)数枚購入して下さる方もいて売り上げに貢献していただきました。ありがとうございました!おかげさまで、売り上げは14,150円になりました!!皆様本当にありがとうございました。今回の売り上げも、里親が決まっていない子供たちや、学費の高い高等教育を受けている子供たちの学費に充てられる予定です。

日程はまだ決まっていませんが、おそらく秋にも『みんたる市』は開催されるかと思います。チェムチェムもまた参加させていただけたら嬉しいです(^^)主催者のやすよさん、出店者のみなさん、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

カンガには一枚一枚意味を書きました!
カンガには一枚一枚意味を書きました!
チェムチェムのブースはこんな感じでした!
チェムチェムのブースはこんな感じでした!
  • posted by naomaru さん
  • 2019-5-30 4:14
  • ヒット数 (1417)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧