Chemchem ya Amani TANZANIA

 

10月の「2019年 といの市」ご報告

チェムチェムブースと、はちみつやタマゴ、日用品が売られています。
チェムチェムブースと、はちみつやタマゴ、日用品が売られています。
10月のといの市は10月13日(日)でした。
テレビでは多くの被害状況が報道され、心が痛みました。
この度の災害により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

幸い北海道に台風が接近したのは明け方で、といの市開催時間には雨も止む予報でしたので、朝出店者間で相談した結果、楽しみに待ってくださっている皆さんのために開催しましょうと決めました。
といに着いた時にはもう小雨で、無事テントを建てることも出来ました。
10時の開店時には雨も止んで、みんなでホッとしました。
この日は最高気温が10度で、寒さと戦いながらではありましたが、いつもの常連のお客様をはじめ、お電話でお問い合わせいただいたお客様などにご来場いただきました。
ただあの台風のあとでしたので、今日はやってないだろうと思われた方も多かったのだと思います。お客さまはそれほど多いとは言えませんでしたが、それでもチェムチェムは4500円の売り上げを上げることが出来ました。
悪天候の中、ご来場いただき、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は「といの市」最終回です。
11月3日(日)10時から14時
お時間をいただいて10時半より、これまでのお礼を兼ねてチェムチェムの活動報告会をさせていただきます。30分くらいを予定しております。お気軽に聞きに来ていただけましたら嬉しいです。
お話終了後の11時を目安に、感謝を込めて、豚汁とチャイの無料提供を予定しています。
長く続いたといの市も、これでファイナルとなります。
どうぞ多くの方にお越し頂けますように。

寒空でしたが無事開催することが出来ました。
寒空でしたが無事開催することが出来ました。
うしやさんのブースでは手作りヨーグルト、ケーキなどを販売しています。
うしやさんのブースでは手作りヨーグルト、ケーキなどを販売しています。
  • posted by naomaru さん
  • 2019-10-17 0:34
  • ヒット数 (173)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧