Chemchem ya Amani TANZANIA

 

「オホーツクみんたる市 vol.12」ご報告

カンガやキテンゲをずらっと並べるとカラフルで綺麗です♪
カンガやキテンゲをずらっと並べるとカラフルで綺麗です♪
ご報告が遅くなりましたが、10月26日(土)は網走での「オホーツクみんたる市 vol.12」に参加してきました!
今回は会場一番奥でしたが、持って行った品物をテーブルいっぱい並べさせていただきましたよ!壁際でしたので絵なども飾れて雰囲気出たかな?
26日はあいにくのお天気で寒く、外で販売のミルククラウンさんは大変そうでしたが、美味しいソフトクリームなので室内遊具場で汗をかいた子供たちや、大人のみなさんにも人気でした!私も出店の合間にいただいて幸せでした(^^)
チェムチェムも今回はキテンゲをたくさん購入いただき、カンガも売れて、有難かったです。
ケニアに行ったことのあるお客様もいて、アフリカトークができて楽しかったです!
9月にお世話になったウミネコマーケットさんも出店していて、ランチをいただきましたー!納品の時はタイミングが合わず食べられなかったので、久しぶりにウミネコランチが食べられて美味しくて幸せでした♪

チェムチェムのみんたる市の売上は¥18,150でした!
お買い上げいただいた皆様、主催者のみなとさん、遊びに来てくださったみなさん、出店者の皆さん、ありがとうございました!
ほんわかゆるーい「みんたる市」は、毎年春と秋に開催しています。
ぜひまた皆様のご来場をお待ちしています!

チェムチェムのブース。いっぱい並べました!
チェムチェムのブース。いっぱい並べました!
アクセサリーなども並んでいます。
アクセサリーなども並んでいます。
  • posted by naomaru さん
  • 2019-11-5 3:05
  • ヒット数 (2679)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧