Chemchem ya Amani TANZANIA

 

8月の『BIHORO BASE』ご報告

チェムチェムのテントです。
チェムチェムのテントです。
北海道は異例の連日の猛暑で、小学校まで臨時休校になりました。こんなことあるんですね。びっくりです。
そんなこんなで報告が遅くなってしまいましたが、先日の日曜日はチェムチェムとしては今年最初のBIHORO BASEに参加させていただきました。
前日までは暑くても雨マークはついていなかったのに、朝起きたら午前中しっかり雨マーク!!なんでーーー??出店準備の頃には結構な雨で、前日車いっぱい積み込んだ品物たちは、泣く泣く出品を断念しました。。。
会場はすでにテントを建ててくださっていたので、サササッと搬入すれば濡れずに済みました。
でも午前中はテントの下の品物が濡れてしまうんじゃないかと思うほどの雨が降る時間もあり、残念ながらお客様も少し寂しい状況でした。
午後は雨は止んだのですが、それはそれで蒸し暑く、なかなか天気には恵まれなかったです。残念!
それでもインスタを見て「布欲しかったんです!」と買いに来てくださった方がいたり、お友達も来てくれてお買い物してくれたり、おススメした干し芋やドライフルーツを買ってくださったりと、足元の悪い中ご来場いただいた皆様には本当に感謝しています!

チェムチェムのこの日の売り上げは9,750円となりました!
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!
売り上げは全額、タンザニアの子供たちの学費として大切に届けます。
ご来場、ご購入いただいた皆様、主催者の皆様、一緒に雨の中頑張った出店者の皆様、本当にありがとうございました!

次回はチェムチェムは10月のBIHORO BASEに出店予定でしたが、こちら息子の大会と重なりキャンセルする可能性が高くなってしまいました。残念です。もし参加できる場合はこちらでまたお知らせします。
なので次の出店は10月9日のみんたる市の予定です。
またこちらでお知らせいたします!

それでは、まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調にお気をつけて、乗り切りましょう!

会場は雨で水たまりが。。。
会場は雨で水たまりが。。。
こんな感じで出店していました!
こんな感じで出店していました!
  • posted by naomaru さん
  • 2023-8-25 5:24
  • ヒット数 (275)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧